きんたラボ

バイクや車、水耕栽培などなど、趣味の話、日常の話を記録していきます

アネーロくん ドナドナ

こんにちは!

こまめに更新することを目標にしつつ、1ヵ月も更新に期間が空いてしまった・・・。

今回の話は、アネーロ君に関してです。

 

2年間乗ってきたアネーロではありますが、やはりキャラが被るせいか、2年で1000㎞も走っていなかったので売却することにしました。

 

オンもオフも走れる!長距離もらくちん!いいバイクでしたが、オン車もオフ車も乗っている自分には持て余してしまいました、すまん、アネーロ君・・・。

 

乗らずに朽ちていくバイクを見ていくのはやはりつらいですし、どうせなら乗ってくれる人に所有してもらいたいということで、オークションに出品してしまいました。

 

やたらと変な質問が来たり、明らかに部品にバラして転売しそうな方から入札があったり・・・

 

ちょっとひやひやすることもありましたが、普通の、人の好さそうな方に即決で落札していただけました_(._.)_

 

新しいオーナー様のところでも元気でやるんやでぇ(´;ω;`)

 

写真:受け渡し日に最後に撮ったアネーロ


f:id:SacI:20170809211901j:image